ZEN展終了。

6/21 14時にて初参加だったZEN展が終了いたしました。https://zenten.info

会場にご来場いただき、ご高覧賜りましてありがとうございました。

出展システムがわからないことだらけで(問い合わせればよかったんですが、勇気が出ず)、わからないまま参加したらグダグダでした(-_-;)

しかし、足を留めて写真をご覧いただいた方々がいらっしゃり、本当に嬉しかったです。

今まで参加していた写真のグループ展がコロナで延期・中止になり、発表の場が無くなっていたので非常にありがたい機会を頂戴しました。

遅くなりましたが、ZEN展の理事長様及び関係者様・ボランティアスタッフ様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。次も出たいなー(^▽^)/