公募ZEN展 搬入

公募展の搬入に東京都美術館に行ってきました。

搬入口から入るのは初めてで、間違えて手前の道を入ってしまい、公園をぐるりと大回り💦

優しいガードマンさんや警備員さんに教えてもらい、搬入口に到着。

あれ?エレベーターで移動なんて聞いてないよ。何階かわからないよ😭とりあえず展示室は2階だから2階に行ってみたところ、人の気配がない。。

これは間違いなく違うなと引き返し再度エレベーターに乗り、地下に降りてみたらありました。準備室って場所だったー‼️

優しい受付スタッフさんに教えてもらいながら搬入をすませたら、受付に姿を見せた理事長さんが自らお茶を出してくださり大変恐縮しました💦

理事長さんと名刺交換もできたし、今後も是非出展してくださいねとお声がけいただいて、なんかヤル気が湧いてきた〜❤️

初参加の展示会にドキドキですが、わくわくしています🥰