大宮・画家の小道参加 2023.4

本日は 大宮で開催されているアートマーケット、「画家の小道」に出展致しました📷

天気予報的に、雨が降る可能性があると、画家の小道 会長のあきさんが発表していましたが、開始時刻は日焼けしそうな良い天気でスタートしました☀️

今回、前回までの反省を活かして、比較的わかりやすくレイアウトできたと思うのですが、実は展示準備に時間がかかりすぎました😓

もう少し改善しないといけませんね。。😰

しかも慌てながら並べてたので、うっかり全体写真しか撮ってませんでした😓

記録用に、もっとアップの写真を数枚撮っておきたかったところです💦

今回は、はじめましての作家さんも多く、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました😊

しかし、昼過ぎに一気に暗くなり暗雲立ち込めたため、雨雲レーダーを見ながら皆で慌てて撤収作業を始めました。

途端に雨が降り出して、若干パニクっていたんですが、近くにいた方々が、片付けを手伝ってくださり、テキパキとしまってくださったので、作品を濡らすことなく搬出ができました‼️

お手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました😭🙇‍♀️🙇‍♀️

地元駅に着いたらゲリラ豪雨状態でしたが、なんとか雨が弱いタイミングで帰宅できました⚡️☔️

しょっていた私物用リュックはびしょ濡れになりましたけど、作品は守りました☺️

本日お立ち寄りいただいたお客様、ならびに、ご一緒した作家さま、本当にありがとうございました😊

次のイベントは 画家の小道会長 あきさん主催の POSFES vol.2になります。

よろしくお願いします🙇‍♀️